AKB48『分身の術ツアー』@名古屋 18:30開演

会場:Zepp Nagoya
出演:AKB48(teamB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友、team研究生:内田眞由美/小森美果
ゲスト:SKE48(teamS:桑原みずき/新海里奈/高田詩織/中西優香/平田璃香子/松井珠理奈/松井玲奈/矢神久美、teamKII:石田安奈/井口栞里/斉藤真木子/高柳明音/古川愛季/松本梨奈/向田茉夏/山田澪花




500番台の始めの方、Oっかっきーさんと連番で入場。2ブロック下手寄りセンター柵付近後方にて鑑賞。
その辺りの一角をB常連やらSKEのアンコールの人やらogsな人やらえ〜け〜あ〜いな人が集まっていてカオスw



内容は昼と同じなので割愛。


・対角線はやっぱり柏木ちゃんに目が行く。
・小森んの名古屋地方の地形の説明がサッパリ要領を得ないw
・MIHOちゃん夜は昼よりもちゃんと踊れてたと思う。
・「アリガトウ」でよりによってまゅゅを飛ばし。後で絞められてるんだろうなw



あぁ、声が掠れてたけど喋る仕事もしてるんであまり無理をしないように。




SKEの偉い人に切符取って貰ってTOな方々と一緒に帰京。
メンバーはウチ等よりも早い時間のに乗って帰ったらしい。お疲れ様。




そういや昼夜とも当日券を売ってたけど、
『これが今のチームBの実力(ry』とは書かないんだねw