AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦533公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=38]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=9]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=6]



出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:内田眞由美(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:浅居円/石井彩夏/石部郁/今井悠理枝?/植木あさ香/大家志津香


※ポジションシフト
北原里英内田眞由美
大島麻衣)←北原里英
小原春香)←野中美郷
川崎希)←松井咲子




キャン待ち一ケタから実券200番台に昇格するも、列先頭にいた黒ニット帽の方の「オレ抽選悪いよ!」の言葉どおり抽選負けで19順。バミュ最前に居た●はぎさんの横に入れて貰う。後ろにSれさん。さらにその後ろにお兄ちゅんという布陣。



病み上がりの佐藤(す)さんが出るかが今日のポイントだったんだけど、出欠に関して本人からモバメが来なかったので今日は休みだろうと踏んだら案の定M1で下手のドンデンからオレンジ衣装のきたりえ登場。まぁユニットだけは仕方ないけど、下手もそこそこ多いからおかげでメッチャ楽しかった。
あとゆかりんとみぃちゃんと高城でも楽しかった。高城のは言いたいだけだったが(爆)
こじぱるはオレと●はぎさんの横連を見て苦笑してたw



そそっかしい亜美菜ママの話。大ホールで毎回必ず何かやらかす様だが、武道館初日の「ツンデレ!」で娘が出て来たと思って高輝度オレンジのサイリウムを点けたら、亜美菜じゃなくてMIHOちゃんだったとか。前のNHKコンで渚のチェリーのMIHOちゃんに高まって高輝度を点火した話を伏線として持ってくる辺り、亜美菜は話しが本当に上手い。