動向

暇。ガンダムでも見に行くか〜?




(追記)
というわけで潮風公園へ。
りんかい線東京テレポート駅から歩いていったら遠かった(^^;
潮風公園での撮影会はゆりかもめを使うことにしよう。



公園に着いて順路に従って進んでいくがそれらしきものは見えず。
右手に見えてきた巡視船に気を取られつつふと正面を見ると、みんな斜め後ろの方を向いて写真を撮っていた。そっちの方を振り返ってみると遠くに後姿が。。。



柵に囲まれた敷地に入り右後方から回り込みつつ接近。
シャープなエッジが素晴らしい。


近づいてみるとやっぱりデカイ。
首が可動式になっていて定刻になると左右に動いたり空を見上げたりする。
60mmバルカンの発砲ギミックも欲しかったな(無理)


こんなのが実際に飛んだり走ったりする戦争って。
絶対にその場には居たくないゎ(^^;




夕暮れのお台場に佇むRX-78-2。