AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦535公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=38]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=9]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=13]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=6]



出演
チームB:浦野一美/片山陽加/小原春香/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:今井悠理枝(研)/岩佐美咲(研)/内田眞由美(研)/鈴木紫帆里(研)/中田ちさと(A)/野中美郷(研)



※ポジションシフト:
(休)多田愛佳岩佐美咲
(休)柏木由紀野中美郷(ユニット曲のみ仲谷明香
(休)指原莉乃今井悠理枝(ユニット曲のみ米沢瑠美
(休)仁藤萌乃鈴木紫帆里(ユニット曲のみ片山陽加
(休)渡辺麻友中田ちさと(ユニット曲のみ米沢瑠美
(旧)佐伯美香←なし(ユニット曲のみ田名部生来




抽選干されで15順。バミュにまだ空きはあったが流石に2回続けて同じ場所は飽きると思いセンター立ち2列目へ。立ち最前が「これいつのB公演だよ?」というぐらい常連だらけの酷い布陣w



チカリナがイトカン祭りで来れないのに小森んをお台場に出したせいでポジション空きっ放しとか相変わらず運営はバカですね〜。


ユニットは米ちゃん祭り・・・金太郎飴みたいでやゃ食傷気味。出来る娘に何でも任せてしまうやり方が彼女の場合逆効果のような気がする。
某氏の「ほっとくよ!」がツボw
対角線のは〜ちゃんが良かったな。


天国野郎はまた警備員に戻ってしまった。ロリータと警備員と土方しか見たことないんで婦警とメイドが見たかったんだけどもう残り少ないから無理か。小学生は別にいいけど(^^;




おやつが当たらなかったのでこの昼公演がオレ的しほりん見納め。他にもそういう人は居るんだろうけれど、まだおやつ公演が残っているにも関わらず「アンコールはしほりんコールで」ってのは違うと思うが(苦笑)




MIHOちゃんは夜遅くて朝早いのは大変かな?と思ったけどちゃんと動けてた。
まぁでもあの調子で夜までもつのかどうか心配だけど(^^;