AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦536公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=38]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=10]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=13]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=6]



出演
チームK秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(研)/大家志津香(研)


※ポジションシフト
(休)増田有華大家志津香
(旧・成瀬理沙)←石田晴香




職場の最寄駅から山手線に乗って間もなく京浜東北線が止まったとの知らせ。帰宅時間帯な為もろに皺寄せが来て停車する度に鬼の様に人が乗ってきて電車が遅れ始める。締め切りを少し回った頃に8階に着くと購入列は既になくキャンセル待ち販売に移行する寸前。危なかった(汗)



抽選は適度に干されて14順。立ち2列目下手柱内裏にポジション確保。
公演中メンバーにも指摘されたが客が静か過ぎる。気違いじみた五月蝿さもアレだけどおとなし過ぎるのも不気味だ。テレビでよく流れている曲=シングル曲しか知らないとしても、せめてMCの時にもう少し何らかの反応をしても良さそうなものだが。ネットで拾った動画かなんかを手本にしたマニュアル通りの動きしかしない客が相手ではメンバーも詰まらないだろうね。



前髪パッツンのこりす。左上に結った髪型はK2時代を髣髴とさせるが体のキレはあの頃を遥かに上回っている。そんな「動」の部分と真逆の「静」は『ファンレター』の冒頭でペタンと床に座り込んでいる時の表情だろうか。これもまた人の目を惹きつけるに充分なものがある。


えれは大分調子が戻ってきたかな。一頃は笑顔も無く一切客と目を合わさずに明後日の方を見て歌ってたりしたもんだけどね。


とも〜みはいちいち仕草が可愛いな。握手会で話したくなってきた。多分「チユウ」しか言わないんだけどw


大家さんは振りが出来てないのを気にしすぎなのかずっと冴えない表情。まるでこのセットリストが始まった頃の香菜を見ているようだった。本番でミスを連発するのは良くないが不安顔をずっと客に見せているのはもっと宜しくない。




終演後は一順入場を果たした王。から幸せのおすそ分け。ご馳走様でしたm(__)m