AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦572公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=49]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=14]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=24]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=13]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームA:北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ
サポートメンバー:岩佐美咲(R7)/佐藤すみれ(R7)/近野莉菜(K)/野中美郷(R6)/松井咲子(R7)
バックダンサー:今井悠理枝(R8)/植木あさ香(R8)/内田眞由美(R5)/大家志津香(R4)/菊地あやか(R7)/佐野友里子(R8)


(休)板野友美近野莉菜(M8のみ藤江れいな
(休)前田敦子藤江れいな
(休)宮崎美穂岩佐美咲
(旧)大島麻衣佐藤すみれ
(旧)小原春香野中美郷
(旧)川崎希松井咲子
 藤江ポジション←なし(M5のみ中田ちさと




今年のヲタ活始めはA公演から。ま、去年もA公演からだったけど(笑) まさか同じセットリストで2度も年を越すとは思わなんだw


購入列のしんがりが偶然Tイエイさんで連番で購入。何かやらかしたのかSんちゃんがクリクリの坊主頭になっていたw


冬休み中という事もあっていつにも増してロビーはピンチケで溢れ返っていて、ネクタイを締めたオッサンは数えるほどしかいない・・・絶滅するのも時間の問題か。



抽選はまずまずの6順で久々に立ち最前上手柱外。


年末から続く泡沫的状況に若干モヤモヤしたものを感じつつ公演に臨んだが、きたりえの弾けるような笑顔を見たらそんな事はどうでも良くなったよ。きたりえの笑顔の半分ぐらいは見学に来ていた西中に向けられたものだったけど(笑)


ツンツンなこじぱといつも優しいみぃちゃんとたかみな(の変顔w)とれいにょんにちぃちゃんに麻里子にakiさ〜んとA公演は見たいメンが多すぎて困る←


ゆかりんは調子に乗って浜崎の歌ばかり歌ってたからオンデマンドはMC全カットだなw


亜美菜はどうやら体型が初期型に戻りつつあるようだ(^^;



全曲終了後、新曲『桜の栞』MV初上映。監督は岩井俊二だそうで。。。
メンバーも左右に分かれて一緒に見る。
新曲は卒業をテーマにした合唱曲。選抜・非選抜は当然あるだろうけど、音を聴いている分には誰がメインってのは無い。合唱曲だからね。
柱のせいで左3分の1ぐらいしか映像が見えなかったがドキュメンタリータッチで、劇場に集まってきたメンバーが袴(女子大生が卒業式の時に着るアレ)に着替えて街中(秋葉原とか渋谷)をブラブラしてる、みたいな。意味不明だが背中に天使の羽が着いてたw