品はちライブ in よしもとプリンスシアター

出演:
YGA谷侑加子/木村まみ/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/内田麻椰実/和崎菜々美
アイドリング!!!遠藤舞/フォンチー/森田涼花/河村唯/長野せりな/菊地亜美/三宅ひとみ/大川藍/橋本楓/後藤郁/尾島知佳




アイドリング!!!の歌現場としては2年前のAX以来の参加。
すぅちゃんや藍cという若手のお陰でこのところ少しずつ熱が戻りつつあったので、実はこの二人が出る日のチケを結構前に買っていて、上手い具合に新生チームBの初日に外れたのでいそいそとシアターへ。
職場から近いので終業直後にアタフタたしなくて済むのが良いね。



席はC列(3列目)上手ブロック。行ってみたらステージから見切れててやっちまったかな?と思ったけど、ステージが凄く近いし、歌ってないメンバーがちゃんと目線を配ってくれるので全然問題なし。藍cはセンター後方とか下手が多くてほとんど上手に来なかったけど、その分すぅちゃんに集中できた(爆) 久々に生すぅちゃんを見たが可愛すぎて高まった。
それと実はこの前入ったばかりの4期生の一人、後藤郁cにも注目していたんだけれどウッカリ始まりたくなりました(爆)「好きな食べ物は、とりて〜ん!」て、さすが大分の期待の星!w



河村さんのかなりガツガツした客席へのアピール具合が誰かに似てるなぁ〜と思ったら、MIHOちゃんと同じ事務所でしたねw