FM-FUJI NEVERMIND!!@Studio VIVID

DJ:マシンガンズ
GUEST:北原里英高城亜樹



残業後、秋葉原で買い物からの代々木。
見学者が多かったらスルー、のつもりで行ってみたら片手ほどの人数しか居なくて逆に不安になる。
放送自体は生でもゲストコーナーは収録済みというパターンがたまにあるので(←トラウマ)。
局スタッフが人数が増えたら入れ替え制にします、と言ってたけど結局10人ぐらいしか居らず最後までかぶり付きで見れた。



出演時間はおおよそ22時から22時40分まで。
スタジオに入ってくる高城に向かってあきさ〜〜〜ん(`・ω・´)ゞ
向かって左の手前側にきたりえ、奥側に高城が着席。
背筋を伸ばして姿勢の良いきたりえとちょっと猫背な高城。
高城は新曲に合わせてちゃんとポニーテールにシュシュを付けていた。きたりえはいつものストレートな髪型で、ず〜っとヘッドフォンを着けたり外したりの繰り返し。あまりお行儀は良くなかったかも。



ラジオを持っていかなかったので何を喋っていたのかは見当もつかないが、唯一わかったのは高城があきさ〜〜ん(`・ω・´)ゞをマシンガンズの2人に説明してたところ(笑)



きたりえがウナギイヌの靴下を履いていたのが残念だったw