第3回 アイドルの穴2010撮影会

『さよなら候補生、ジェニックの扉を開く時。“穴撮”ラスト水着撮影会』
10:00 - 18:20 麻布十番VAスタジオ

1部.受付8:45/開場09:30/開演10:00/終演11:20(内容80分)【候補生全員撮影】
2部.受付随時/開場11:30/開演11:40/終演13:20(内容100分)【水着+軽食タイム付】
3部.受付随時/開場13:50/開演14:10/終演15:20(内容70分)【水着+サイン会付】
4部.受付随時/開場15:30/開演15:40/終演16:50(内容70分)【制服+水着+握手会】
5部.受付随時/開場17:00/開演17:10/終演18:20(内容70分)【水着+5部通し特典SPサイン&2ショット会】

3部と4部に参加して内田理央cを撮影。



今日はみやみや先生居なかったけど浦元推しだったからかな?
代わりにWた氏がいた(笑) 一週間で機材を揃えたとかw(゜o゜)w



3部は3階の螺旋階段がある部屋。ここに2組24人を詰め込むとかありえない(苦笑)
撮る方は汗だくでも被写体は涼しい顔。「暑くないの?」「だって水着だもーん」・・・ったく(笑)
ピンクのビキニにイヌ耳というよく判らない組み合わせw



4部は最上階のバブリーなリビング。自然光だけでも明るいし人口密度も下がって気持ち的に余裕ができて良かったかな。
前半は制服にうさ耳wで後半は水着。スカートのサイズが合ってなかったのかお腹にゴムの跡が(苦笑)



そんなこんな訳で候補生最後の撮影会も無事終了。
本物(誰w)と違って斜に構えたりしないので楽しかったです♪
後は明日の発表を待つだけ・・・。