セレクション審査結果

杏奈ちゃんと横山っちょが無事通過してくれて一安心。特に杏奈ちゃんに関しては正直ちょっと不安だったので。でも昇格枠が空いてない以上、セレクションの度にこういう思いをしないといけないのか。。。取りあえずまた内職するか。



石黒さんは公演への取り組む姿勢もパフォーマンスも8・9期の中では随一だったので本当に勿体無い。トガブロのコメントはあっさりしたものだったけれど、その後に送られてきたモバメはもうあのステージに立てないという悔しさが一杯で読んでて切なくなった。。。
それにしてもAKBって怖いところだよねぇ。あのタイミングで落とし込みとか普通ありえないし。運営も守るどころかクビ切る材料にしちゃうし、どこにも味方が居ないじゃないか。



選抜総選挙40位の娘をクビにした理由を説明する気なんかこれっぽっちも無さそうだが、さよなら公演の件でヲタを騙まし討ちにした件も含めてAKBの運営は堕ちる所まで堕ちたなと。