アイドリング!!!『目には青葉 山ホトトギス 初恋』個別握手会(第2弾)

10:00-19:10 フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール


【Aグループ】:3号 遠藤舞 / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 14号 酒井瞳 / 16号 菊地亜美 / 20号 大川藍 / 22号 倉田瑠夏 / 25号 後藤郁
【Bグループ】:7号 谷澤恵里香 / 9号 横山ルリカ / 13号 長野せりな / 15号 朝日奈央 / 17号 三宅ひとみ / 21号 橋本楓 / 23号 伊藤祐奈 / 26号 尾島知佳



≪グループ別実施時間≫
【前半】
〈1部〉10:00〜11:00(Aグループ)
〈2部〉11:10〜12:10(Bグループ)
〈3部〉12:20〜13:20(Aグループ)
〈4部〉13:30〜14:30(Bグループ)
【後半】
〈5部〉14:40〜15:40(Aグループ)
〈6部〉15:50〜16:50(Bグループ)
〈7部〉17:00〜18:00(Aグループ)
〈8部〉18:10〜19:10(Bグループ)




代々木を早々に脱出して7部と8部に参加。


森田涼花×1

品はちライブの立ち位置について。
出演メンバーが公演ごとに変わるので、同じ曲でも日によって立ち位置が違うんだとかw(゜o゜)w


大川藍×1

大人気で待ち人数が多く、中の列とは別に建物の外で待たされること20分以上。
でも話す内容は関西人なのに納豆好きなことw


後藤郁×2

ホリプロといえば香港園(笑)
あと寮生活とか。ぜひイマつぶで「洗濯なう」を。


母親の影響で山口百恵など昔のアイドルの曲が好きとか。
「ピンクレディ」と言いながら頭の上でUFOのフリ(笑)
「じゃあ品はちリクエストするね」って言ったら、俯きながら「そんな・・・恥ずかしいです」
久々に電撃が走りました。


尾島知佳×1

大川さんとこで時間食いすぎて7部で使い切れなかったので(爆)
二つ縛りの髪が田舎の子っぽくて良い。千葉出身だけど。
「ん〜そぉだな〜」ってそんな男の子キャラだったっけ?


><