渡り廊下走り隊『青春のフラッグ』発売記念個別握手会

11:00-18:00 池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールC



渡辺麻友×1

定期まゅゅ←
メモリーにまだ残ってた←←
長丁場×2日間のためパワーセーブ中?なんかおとなしめ。
ヤンジャンの話をちょろっと。



平嶋夏海×3

いきなりこれの対応の件で「普通でしたよー」とクレームをつけられた><
内心動揺しつつダイエットの話を。やっぱりMIHOちゃんが見張ってないとダメかなw


チー○Bの話w
「マネージャー?がチェックしてる意味が無い」と他人のせいにしてましたww


おはぎに1枚売りつけられたので最後にもう一回。
じゃんけん選抜の話。初っ端がみぃちゃんとの対戦で「がんばれ!とも言えないんだよね」とこっちのフクザツな心境を。





終わってから謎熊・BK両氏と駅近くの居酒屋で飲み。なんやかやで5時間ぐらい居たらしい(^^;