品はちライブ in よしもとプリンスシアター

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!遠藤舞/森田涼花/河村唯/朝日奈央/菊地亜美/大川藍/橋本楓/伊藤祐奈/後藤郁/尾島知佳)




H列左ブロック通路側にて鑑賞。一階席はベンチシート以外全部フラットと思ってたけどちょうど自分の所から一段高くなってたんですごく見やすかった。



YGA
遠目で見ると春日が指原に見えてくる罠。胸の大きさは全然違うけどw
オカルトGカップ櫻井さんの生誕祭。



アイドリング!!!YGAトーク。
TIFの時のYGAの昼ごはんが伸びた素麺だけとか、すっかり吉本興業のドケチっぷりを暴露するコーナーになってるなw
そしてMCの楓ちゃんは人の話をまったく聞いてないww



アイドリング!!!
今日からマリンルック衣装。TIFで初出ししたヤツだけどホトトギス衣装の100倍(・∀・)イイ!ね

ポジション的なものもあるけれど今日はすぅちゃんをよく見てた。ライブ中ずっと楽しそうだったしトークでも弄られっぱなし。ランニングにスパッツでウロウロしてるとか暴露されるし。今どきランニングてw。TIFでラブマジックを歌った時の「ぼよ〜ん」も突っ込まれてたしw まぁどんだけ弄られても動じることなく飄々としてる所が良いんだな。
オロナミンC飲まないとダメなんです〜」w



品つぶリクエストは菊地亜美cで『なんてったってアイドル』。2番の歌詞をトバして「ラララ〜」で誤魔化すとかw