舞台「秘蜜。」

19:00- 新宿SPACE107
作・演出:西永貴文(猫☆魂)
出演:安藤成子田中涼子深澤ゆうき村岡沙耶香大石里沙りりあん柏木美里瀬長奈津実平塚奈菜矢代梢・松本麻実
ゲスト出演:浦野一美





7/10に話を聞いて元々見るつもりでいた所に何かオマケが来た(苦笑)
なので今回はあくまでも田中涼子c枠での参戦。



メール予約の方が整理番号遅いとかw
ぴあを見て一桁番台だったんで怪しいとは思ったんだけどね。。。
6x番台で入場して上手側3列目の真ん中らへんに着席。


とある町のとある女子高で巻き起こる3つの奇妙な物語。女だらけの教室で今日もたくさんの秘話が語られる!

普段水着グラビアや撮影会をやってる事務所の企画・制作なので、いきなり制服を脱いで水着になるのは別に驚きはしなかっけれど(←)、初っ端から下ネタのオンパレードには参った(苦笑)



3つの物語が一つに繋がった時、ティアラを着けた女神様降臨w
だがしかし、低いキーワード(関東○文字とか余りに低すぎて書けないw)連呼に耳をふさぐMIHOちゃん。SDNレベルでもダメなのにそれ以上だもんねぇ。



アフタートークは出演者3人+MIHOちゃん。
台本見て涙目になってたとか。ご愁傷様です。
二ヵ月ぶりに見たMIHOちゃんは妄想癖の症状がかなり悪化してる模様w



撮影タイムはゲスト抜き。まぁ尾木だしねw
自席に座っての撮影って事だったけど、前の席のマッチョなお兄さんが不釣合いなちっちゃなコンデジを高く掲げててどうにもこうにもな感じ。
おまけにWBが白熱灯になってるのに気付かず撮っていて後で見たら真っ青とか(泣)






終演後の物販は涼子cに。
ヒール履いてなかったんで久々に小ささを実感(笑)
バースデーイベント行かなかったのを詫びたら逆にすごく気を遣われてしまって何だか申し訳ない。。。