アイドリング!!!『プールサイド大作戦』リリース記念個別握手会(一日目)

10:00-17:15 東京流通センター 第一展示場A


参加メンバー:3号 遠藤舞 / 7号 谷澤恵里香 / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳


大川藍×3

夏休みの宿題の話。23日までなので「今日徹夜で頑張ります」とか。
見には行けないけど合衆国のステージでやる出し物について探りを入れたら上手い具合にはぐらかされた。
あとは今度出るDVDの話とか。



いつもより過疎ってたのはU-17とかバスツアーとかDVDイベントで搾り取られてるからだと思う(苦笑)




橋本楓×1

こっちも宿題の話。例の上ずった調子で「英語と数学2ページずつしかやってません」って全然終わってないじゃん。でも誰かさんと違ってw手伝って貰ったら自分の為にならないって自覚はしている(笑)
あとわた☆チューの話を少々。


並んで待ってる時に隣のレーンの郁cと思いっきり目があって若干気まずい思い(爆)



後藤郁×6

上京してきた親に怒られた件の真相。
靴が素敵な臭いがする件・・・で怒られたのではなく(笑)
わりと普通のことだった。しつけがしっかりした家庭なんだなって。



あみみ(菊地亜美c)がイマつぶで書いていた「後藤改造計画」について。


の「どの辺りが改造されたの?」
郁「さ〜、どこでしょう?」
と言いつつマリンルックで露出したお腹を腕で隠したので
の「えっおなかなの?」
郁「違いますよ〜 お昼ごはん食べ過ぎて」
の「苦しいんだ」
郁「すごく・・・」
と、トップスの横に付いてるチャックを指して「ここを開けたいぐらい」
の「開けちゃえば」←←←
郁「そんなことしたらべろ〜んってなっちゃいますよ(照)」


・・・14歳相手に何言ってるんだオレは(爆)



『煮詰まります』に書いていた「ウィンクキラー」というゲームのルールが良くわからないって話をしたら、口頭で説明してくれるんだけど時間が足りなくて剥がされながら「郁cのウィンクが見れたからいいや〜」と言うとウィンクしながらペロって舌出し。もぉ〜最強やろ!!



衝立の向こうから身を乗り出してお出迎えしてくれるんだけど、乗り出しすぎてプールサイドに上がったイルカみたいに長机の上にベタ〜ってなってたり(笑)、最後の周回で「これで最後だよ〜」って言うと拗ねた顔になって手を握ったままブラブラさせたりと釣り要素が盛り沢山で楽しいわぁ。





《まとめ》
東京モノレールに乗ったのって10年ぶりぐらいじゃないだろうか。


並びが多いメンバーでも30秒間、混んでないメンバーは30秒で一度緩く肩を叩かれるけど頑張らなくても1〜2分はゆっくりお話ができた。煩いピンチケもいないし、前日の某国民的なんちゃらの殺伐とした会場と比べたらそりゃもう天国だね。話すネタに困らなければ、だけど(笑)