AKB48 team研究生「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦615公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=7]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:阿部マリア(R10)/伊豆田莉奈(R10)/市川美織(R10)/入山杏奈(R10)/大場美奈(R9)/加藤玲奈(R10)/金沢有希(R10)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/島田晴香(R9)/仲俣汐里(R10)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)




8階に行ったら知ってる顔だらけ。昼公演は逆にピンチケ祭だったらしく明らかにガス抜きだよねぇw
7順で呼ばれてセンター立ち最前下手柱内2にポジション確保。今日は訳あってどうしてもセンターブロックで見たかったので目論見通りだった。


一方、墓地・下手お立ち台には抽選負けのMVPホルダーがずらり。余りの濃さに古メンが見たら間違いなく苦笑するレベルw。市川さんの自己紹介の時のEイダくんがとっても楽しそうだった。



スマイル全開で弾けてる杏奈ちゃんを見たのはかなり久しぶりな気がする。まぁ普段のオレの抽選運とポジション取りが悪いせいっていうのもあるんだけど。極め付けはアンコール4曲目の『ヘビーローテーション』。センターポジでポーズもバッチリ決まって杏奈ちゃんカッコイイ!! オレも指差し貰ってご満悦(笑)




終演後のハイタッチ。
メンバー間がすごく圧縮されてたんだけど何か意味があるので?
まだオレのお腹を心配してくれる杏奈ちゃんなのだった(泣)