SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦17公演目(17/144)


出演:相川友希/亜希子/伊東愛/大山愛未/木本夕貴/たかはしゆい/谷咲伴美/津田麻莉奈/手束真知子/なちゅ/奈津子/二宮悠嘉/畠山智妃/福田朱子/福山咲良/藤社優美/細田海友/松島瑠美/三ッ井裕美




この日は上京中の親と会う約束があり、一緒に軽く晩飯を食って見送ってから劇場へ。
公演も当初は見る予定じゃなかったんだけど、時間が空きそうだったんで何の気なしに申し込んでみたら当選。そして行ってみたら福山咲良生誕祭とか(^^;



チケ買ったらキリ番で干されフラグ(苦笑)
例によって知り合いいないなぁと思ったらT塚部長とOはぎがいた(笑)
抽選は幸いにも大負けせず14順で、立ち最前センターで厄介常連連番を形成w



M2でなんかインパクトのある歌声がすると思ったらでっかいリボンを着けた奈津子(太)・・・もとい、なちゅだったw



公演はまぁそれなりに。ただ、巷(ってどこだ?)で言われているほどクオリティが低いとは思わなかった。そりゃダンスとか下手糞だったけど一生懸命なのは伝わってきた。



締めのMCで福山さん号泣。
2期は正式な生誕祭じゃないんだね。正規メンバーなのに意味判らんな。