音楽劇『ACT泉鏡花』初日

19:00-20:40 東京グローブ座
出演:近藤正臣/木の実ナナ/松本慎也/山本芳樹/曽世海司/秋元才加/仲川遥香/片山陽加/佐藤亜美菜/浦野一美/宮菜穂子/三浦涼介/三村晃弘



センターブロック3列目にて鑑賞。
Hロポン・オレ・Oチ・芳ちゃん+タオル・YUKAさん連番w



鏡花とすゞの日々の生活と、劇中劇として鏡花の作品が交差する。
その切り替わりが判らず戸惑ったが、次に見る時はもう少し入り込めると思う。



MIHOちゃんはフリに若干の不具合が散見されたが、これはいつもの事なので公演回数を重ねれば改善されていくと思う。記事にあった足の怪我の影響は無いようなのでその点での不安はない。



「海神別荘」のはーちゃんの歌唱と「天守物語」の才加の演技は必見。


それと仮面ライダーオーズ/OOOに出演中の三浦涼介さんにも個人的に注目(笑)




終演後のハイタッチ。
ジャケットにネクタイ姿のオレを見て「今日どうしたの?」って、いゃいゃ普通に仕事帰りだし(苦笑)
顔少し丸くなったかなぁ?





その後はトリ貴族でOチくん生誕祭。