AKB48のANN

途中(2時前?)から聴いたので番組冒頭のキャプテン辞任のくだりは聞いていないけど、放送を聴いた旧Kメンが続々タクシーで駆けつけるとか、リスナーから叱咤激励メールが届くとか。まるでK5thの冒頭でやっていた猿芝居のようで初めから秋元Pが脚本を書いてるんじゃないかと思ったぐらいだw



その後の展開は才加自身が決めたキャプテン辞任が正式に受け入れられ、事務所から厳重注意があっただけで実質お咎めなし。これで運営は正規メンには激甘で研究生には必要以上に厳しいっていうのが決定的になっちゃったね。



事務所(≒運営)は自分達に落ち度が無いかのような言い草だが(それはいつもの事だがw)、そもそもそういった事が起こらないように注意するとか事前にやる事があるだろうにね。でもメンバーを怒れる人ってもう残って無いんだっけ?(苦笑)