AKB48 teamB「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦622公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=9]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームB:石田晴香/奥真奈美/小林香菜/佐藤夏希/鈴木まりや/近野莉菜/平嶋夏海/宮崎美穂/渡辺麻友
サポートメンバー:市川美織(R10)/大場美奈(R9)/島崎遥香(R9)/鈴木紫帆里(R11)/仲俣汐里(R10)/永尾まりや(R9)/森杏奈(R9)
前座:名取稚菜(R11)



※ポジションシフト:
(休)河西智美鈴木紫帆里
(休)柏木由紀大場美奈(M9のみ奥真奈美
(休)北原里英仲俣汐里
(休)小森美果森杏奈(M6のみ小林香菜
(休)佐藤亜美菜島崎遥香
(休)佐藤すみれ永尾まりや
(休)増田有華市川美織




抽選は4順で立ち最前センター下手2ズレにポジション確保。公演はなかなか当たらないが当たった日の入場順が良いのは嬉しい。
予約席に杉作J太郎氏が着席。敵情視察か?w



前座は11期研究生の「わかにゃん」こと名取稚菜c。落ち着いていて、そして歌がかなり上手かった。この娘は舞台をメインに芸歴が長いんだっけか。当然即戦力として期待されているだろうし9期10期にとっては脅威の存在になりそうだね。



本編ではなっちゃんまゆゆをメインに。杏奈ちゃんは上手下手と移動が多くてね(^^;
なっちゃんはダイエットの効果がなかなか見えて来ないな。まぁ無理して体を壊されたら元も子もないし気長に待つとしますか。



B公演に出ると萎縮してしまう研究生が多いけれど、11期として復活したしほりんこと鈴木紫帆里cは長い手足を存分に生かした大きな振りで正規メンと比較しても全く見劣りしなかった。身長は一年前より4センチも伸びて171センチだそうだ。まりやんぬが「同じステージに立つのは一年ぶり」と嬉しそうだった。同期のこもりんやすーちゃんの反応も見てみたいな。



『僕たちの紙飛行機』
みゃおが紙飛行機の入ったピザの箱を床に叩きつけてた。酷い(苦笑)


『Beginner』は杏奈ちゃんがセンターやってたけどBバージョンはこもりんがセンターなの?



この公演はMCが全くダメだったな。
公演後の反省会とか・・・やる訳ないか。今のチームBって誰もダメだしする人が居なさそうだし。





終演後のハイタッチ。
なっちゃんまゆゆ「目立ってたよ〜」/(^o^)\ナンテコッタイ
公演中杏奈ちゃんの姿勢の悪さが気になったので「猫背!」って言ったら「急に直んないです><」
AKB内モデル系としての仕事も増えてきた事だしそこは直して頂きたいところ。