来年のSETLIST BEST100

例年通りAXでの開催だが前方ブロックは指定席だとか。
売れて無い時代ならまだしもピークの時に一体何がしたいんだか(苦笑)
そこまでしてAXに拘る理由って何なんだろう?
日テレと電通の持ち物だから場所代が掛からないのは判るが。



あと爆発的に増えた新規客のせいで最近の曲とシングル曲しか選ばれない、すっかり詰まらない物になってきてるので年代別にするとかしてほしいな。





(追記)
どうせならAXの観客を女性限定にでもすれば良いのにと思う。
そうすれば「MIXが打てない曲は糞曲」と抜かす(あるいは逆にどんな曲でも無理矢理打とうとする)MIX厨や、バカの一つ覚えの「超絶カワイイ」の大合唱が無くなり随分聞きやすいものになるのに。
というのも、ファミリー劇場で放送された「AKBがやって来た!」が余りに酷すぎて見るのを途中で止めてしまったから(苦笑)
ま、映画館でスクリーンに向かってじゃ〜じゃ〜言うキ○ガイは居るだろうが、少なくともソースが汚染されるよりはマシ。