AKB48「チャンスの順番」劇場盤発売記念大握手会(一日目)

9:00-21:00 東京ビッグサイト 東2〜3ホール



北原里英(第2部)×1

年始の挨拶。
の「今年もネガティブ?」
北「・・・あたしね、根はポジティブなんですよ」
声が若干枯れ気味だった。



大場美奈×1

オレの顔を見てニヤニヤしてるから何かと思ったら「友達のお父さんに似てるってどうしても言いたかった」w



永尾まりや×2

朝っぱらからおかしなテンションでターンとかしてるし(笑)
「朝が強いんです」とニヤリ顔。あ〜だから夕方頃フラフラしてるんだw



夕方もう一回行ってみたらまだ元気があった。
八重歯のことはすっかり忘れていたようだが矯正したいんだとか。



佐藤すみれ(第4部)×1

寝顔をテレビで晒されて、ツイッターでは笑っていたが心中はやはり穏やかでなかったらしく、険しい顔で「だってロケバスは寝る場所でしょ!」とキレ気味に愚痴られた(泣)



平嶋夏海(第3部)×1

体調不良のBメンが多い*1のでその事を言ったら昨日辺りから増えてきたんだとか。
「ねー見てー、シンディとお揃いなんだよ」って数珠・・・じゃない、パワーストーンのブレスレットを見せてくれたよ。



森杏奈×4

午前中は年始の挨拶。聞いてもいないのに「今日は正露丸飲んでるから大丈夫です」w



午後に行ったら「声が出づらい状況」と貼り紙がしてあった。
いきなり咳き込んだりしてたけど(汗)血色は良いし声以外は大丈夫そう。



昇格以来気になっていた事を聞いてみた。
の「『ミニスカート』はもう見れないの?」
森「まだやりますよ。契約残ってるし」
だそうなw

*1:亜美菜・有華・みゃおが着席対応