AKB48「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 12:00開演


参戦636公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[目撃者=1]
[女神=3]



出演
伊豆田莉菜(R10)/入山杏奈(R10)/岩田華怜(R12)/牛窪紗良(R11)/大森美優(R12)/川栄李奈(R11)/小嶋菜月(R11)/サイード横田絵玲奈(R12)/佐々木優佳里(R12)/鈴木里香(R12)/高橋朱里(R12)/田野優花(R12)/平田梨奈(R12)/藤田奈那(R10)/森川彩香(R11)/山口菜有(R11)


前座:名取稚菜(R11)





久し振りに当選したので頑張って起きて劇場へ。
新システムとやらになってからはFCの枠数とか関係なく月イチでしか当たらなくなってる気がする。



インフォ前に並んでいたら少佐が来たので連番することに。
抽選は3順でセンター2列上手柱内2に座り。前に席が無くて足が伸ばせるから楽でいいなぁ。



今日の前座はわかにゃん。
11期が12期の前座っておかしい気もするがまだ足が完治してないんだろうか。K3リバイバルはフルで出ていたけどダンスの激しさが全然違うからねぇ。
・・・ってなぜか衣装じゃなくてセーラー服姿のわかにゃん。もしかして自前だった?



12期生は前座を除けば今日が初見なので前から気になっていた、なんちゃんに似ていると研究生の間で噂の「ゆかるん」こと佐々木優佳里cに着目(笑)


ダンスは正直あまり上手くはないが一生懸命に踊っていて、ステージの楽しさが伝わってくる良い笑顔が多かった。と思ったら自己紹介で自分の番が近づくにつれて緊張で今にも死にそうな顔になったり、ユニット曲で靴紐がほどけそうになっていたりと微妙なダメさ加減までひっくるめて確かになんちゃんに似ている、というかツボなんだなぁ(^^;



12期では田野さん(まゆゆポジ)と岩田さん(柏木ポジ)が頭2つか3つぐらい抜けていた。
トーク力は判らないけど歌とダンスに関しては出来が良すぎるので成長を見守るという点においては面白みに欠けるかも。




浜田のヨメこと山口なうちぃが本公演では最年長(18歳)という驚愕の事実w
彼女がいじられ役に徹する事でMCがどうにか途切れずに回っていたけれど、居なくなった後のことを考えると恐ろしい(苦笑)





終演後のハイタッチ。
川栄cにエール。