AKB48「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 19:00開演


参戦637公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[目撃者=1]
[女神=4]



出演
石田晴香/河西智美/小林香菜/佐藤亜美菜/佐藤夏希/鈴木紫帆里/鈴木まりや/近野莉菜/増田有華/宮崎美穂/竹内美宥(t4)/中村麻里子(t4)/森杏奈(t4)/山内鈴蘭(t4)/伊豆田莉奈(R10)/名取稚菜(R11)


前座:鈴木里香(R12)




今月2回目の当選。
最近のFC枠はキャン待ちすら来ないな。
確実にモバイルしか当たらなくしてるだろ。



発券してロビーに行ったらギリギリの時間だった訳でもないのにロッカーが全部塞がっていた。
これってソロ客ばっかりって事だったんだろうか。あと下のパチンコ屋の100円ロッカーを知らないとか。



やっと当たったというのに抽選入場は干されて銅メダルw
下手柱外に同様に干されたEイダ君とSま@さんが居たので3人で和気藹々。



Bメンに積極的に見たいメンツが居なかったので杏奈ちゃんをメインにしてサブをわかにゃんで。
杏奈ちゃんは見た限りでは普通に動けていたけれど、本来笑顔の曲で無表情だったりして手放しでは喜べないなぁ。



握手会の次の日ということで先輩メンが鈴蘭に「釣り」の教えを請う(苦笑)
相手の名前を聞くとか、剥がされかけたら「まだ行かないで」とか。
部制じゃないBメンが必死になってるあたりが哀れみを誘うw


「パータン」の出自は当然知っているが、Nが使ってるのを聞くとなんかムカつくw(あくまでオレ個人の感想です)




開演が押したのとアンコールの暗転が長かったせいでいずりなと竹内先輩が紙飛行機の2コーラス目で時間切れのためフェードアウト(苦笑)
おまけの一曲はとも〜みがセンターで杏奈ちゃんは2列目の上手側。
しっかし何度見ても振り付けが酷い曲だなぁ。ポジション移動するのに普通に歩いてるし(苦笑)




研究生主体の公演と違ってBメンもちゃんとやってた。
とも〜みと有華は高いレベルを保っていたけれど、もっと質の高い環境に居てこそ本領を発揮する2人は正直Bには勿体無さすぎる。


香菜は髪型がウェーブの掛かったボブで杏奈ちゃんと全く同じだったので何度か見間違えた(爆)


みゃおは依然見た時よりは大分マシだったけれど、お題は忘れるわ人の話は聞いてないわで公演に集中できていないのは相変わらずだった。せっかくMCでAKBのオーディションを受けた頃の話をしてたのだから初心を思い出してほしいね。