AKB48「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 12:00開演


参戦638公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[目撃者=1]
[女神=5]



出演
中村麻里子(t4)/阿部マリア(R10)/伊豆田莉奈(R10)/加藤玲奈(R10)/小林茉里奈(R10)/藤田奈那(R10)/川栄李奈(R11)/小嶋菜月(R11)/森川彩香(R11)/岩田華怜(R12)/大森美優(R12)/サイード横田絵玲奈(R12)/佐々木優佳里(R12)/高橋朱里(R12)/田野優花(R12)/平田梨奈(R12)


前座:名取稚菜(R11)




おやつ公演はれなっちふーこと加藤玲奈cの生誕祭だったらしい。その時間帯は先約があったので昼公演のみ一本釣りを狙ったら久しく当たってなかった柱枠が当選。
公式記録員様と同じ番台になると三振かホームランの二択になるんだが、今日はめでたく3順で呼ばれて上手柱外6の最前に座り(笑)。



前座わかにゃん。上手からじゃ表情は全然見えなくてしまったなぁと思ったけれどこればかりは仕方がない。うっかりマイクを口から離してしまった時にスピーカーから聞こえる声が小さくなったので生歌だったかも。



12期メインの公演は田野cと岩田c以外は誰がどのポジションというのをほとんど把握してなくて、何となく上手に座ったら前半にゆかるんこと佐々木優佳里cがたくさん見れてお腹いっぱいになってしまった。いや〜ホント表情がいいね。



12期は癖や程度の差はあるが結構みんなちゃんと踊れてるのが凄いな。
『嵐の夜には』を見ていて気付いたがひらりーこと平田梨奈cは挙動がほかの娘よりちょっとだけ速い。



ほとんどのメンバーは汗をかかないが大森美優cは4曲終わって汗ダクダクで溶けそうだった。拭いてあげたい(爆)




終演後のハイタッチ。
れなっちふーに一日早いおめでとうを。
ゆかるんが振りかぶって思いっきり叩いてきたので痛かった(^^;