品はちライブ in よしもとプリンスシアター 17:00開演



出演:
アイドリング!!!遠藤舞/谷澤恵里香/河村唯/長野せりな/朝日奈央/三宅ひとみ/大川藍/倉田瑠夏/伊藤祐奈/野元愛
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美/加藤萌笑




F列センターブロック真ん中ぐらいで鑑賞。
前の列の人が荷物を置いたままどこかに行っちゃったので視界は極めて良好(笑)
朝日とか品はちで半年振りに見たなぁ。



リクエストコーナーはせりなと祐奈の2人で「ふたりはプリキュア」の主題歌を歌ったんだけれども、その後のMCでせりなが「ぷにキュア」で、それなら祐奈は「がりキュア」だねってことに。そこから話はなぜか祐奈と朝日のペチャパイ話に脱線(苦笑)
祐奈がグアムでやたらアピールしてきたとか。遠藤リーダー「見てませんよ〜」w
プリキュア好きな藍c「自分も歌いたかった」とちょっとだけアカペラで。



祐奈以外の4期の二人はほとんど無表情で、見ていて楽しさが全く伝わってこない。加入して一年以上経っているので今更緊張がどうのこうのは無いと思うが、そんなにライブが嫌なんだろうか。




SETLIST
M1.キミがスキ
M2.レモンドロップ
M3.SISTER
M4.friend
M5.目には青葉 山ホトトギス 初恋
M6.DANZEN!ふたりはプリキュア(長野・伊藤)
M7.やらかいはぁと
M8.ガンバレ乙女(笑)
M9.S.O.W.センスオブワンダー