SDN48 3rdシングル「MIN・MIN・MIN」発売記念全国握手会@東京


12:00- よみうりランド オープンシアターEAST



12時イベント開始だけど京王よみうりランド駅に着いたのが11時46分(爆)
ゴンドラには誰も並んでなくてすぐ乗れてラッキー。
イーストに向かって歩いていくと「Everyday、カチューシャ」が聞こえてきて、来る場所を間違えたのかと思ったw


適当に空いてる席に座ったらすぐ近くに○んぱん・○ロポンのマジヲタ両氏を見つけたので合流。
二人ともマジなので立って時々振りコピ入れてたけどオレはのんびり座ったまま野鳥の会



セットリストは
M1.Everyday、カチューシャ
M2.アバズレ(アンダーガールズB
M3.おねだりシャンパン(アンダーガールズA)
M4.MIN・MIN・MIN
M5.GAGAGA
M6.愛、チュセヨ(以上、現選抜)
M7.孤独なランナー(全員)



マスコミ向け囲み取材なんかをやってイベントは1時間ぐらいで終了。
握手は選抜4人×3レーン、アンダーガールズA4人×3レーンの計6レーン。


3レーン(大堀・小原・KONAN・たかはし)×1

気温が思ったより低かったのでベンチコートを着てたけど両肩脱ぎ状態で釣る気まんまんのめーたんw
顔出し程度のつもりで行ったらめーたんが背中合わせに立ってたMIHOちゃんに話し掛けて見せ付けるとか勘弁してくれ>< ま、並んでる時点でばれてたけどね(爆)
小原さんと高校野球の話とか。
たかはしゆいはおばさんパーマじゃない方が良い。


4レーン(浦野・相川・甲斐田・チェン)×3

正直このメンツでは他のレーンと比べて分が悪いのはわかってたんだけど、めーたんが余計なことをしてくれたお陰もあって(←)お礼どころか「なんで過疎ってるのに来ないんだよ」とご立腹。


・・・てか、CDを買ってこんな辺鄙なところまで来てなんで怒られなきゃいけないんだよ(苦笑)
会うの久しぶりだったし楽しくお話をしたかったのに(´・ω・`)
義務みたいにはしたくないんだけど、楽しくないんじゃ行ってもなぁ・・・。





まぁでも平井さんとかにんとくさんとか昔の劇場の名物ヲタを久々に見てほっこりしたよ←
にんとくさんなんてAKB浴衣着てて(笑)
髪の毛生えてたんで最初誰だか分からなかったよ(爆)




持ち弾が切れたのでイベント終了を待たずに中華街へ食べ放題の旅。