AKB48「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 15:30開演


参戦640公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[目撃者=1]
[女神=7]



出演
河西智美/北原里英/小森美果/佐藤亜美菜/鈴木紫帆里/鈴木まりや/増田有華/渡辺麻友/入山杏奈(4)/藤田奈那(R10)/岩田華怜(R12)/大森美優(R12)/佐々木優佳里(R12)/鈴木里香(R12)/高橋朱里(R12)/田野優花(R12)


前座:武藤十夢(R12)




一か月以上ぶりに当選。
なので劇場に行ったのも一か月以上ぶりだった。
変わったことといえばSんちゃんが劇痩せしてた事ぐらいかな←



抽選は1〜3順がすべて至近弾でもろに干されパターン。
16順で下手柱外の立ち最前にスペースがあったので外4にポジション確保。



センターがまるっきり見えなかったけど「愛のストリッパー」のスローパートできたりえを独り占めできたので無問題←
見えないといえば自己紹介で声を聞くまでまゆゆが居るのをすっかり失念してた。ほとんど下手には来ないからね。



自己紹介のお題は「最近知ったメンバーの意外な一面」。
まゆゆのうがいはMIHOちゃん直伝なんだっけ?
ゆかるんの独り言とかぁゃιぃ笑い声とか烈しく聞いてみたいなぁ。
きたりえは自分が食いしん坊なのを明かしつつまりやんぬはそれ以上に食べるとか、太らせる作戦か。


自己紹介の締めがきたりえだったんだけど「いつもよりフレッシュなメンバーでお送りします」と唐突にクシャクシャな笑顔で横ピースしてたのが可笑しかった(笑)



田野cがNポジにコンバートしてて下手にも頻繁に来たけど、「あれ、こんなちっちゃかったっけ?」と今更ながらに驚いた。7期のでかい娘と一緒にいて余計に小さく見えたのかも。ユニット曲はよく踊れてたけど緩急の付け方ができてなくてそこまでの余裕は無かったかな。



紫帆里cは足はもうすっかり良くなったのかな?
胸がすくような全力全開のパフォーマンスが素晴らしかった。



ゆかるんは本当にダンスが下手だなぁ。
カナシバリのハイキックとかあまりにも格好が可笑しくて見てて思わず声が出そうになったよ(笑)



とも〜みは頭の4曲だけで一戦交えた後みたいに出来上がっちゃって、とてつもなくエロかった。
あのウェットな恍惚の表情を思い出すだけでご飯三杯はいけます。
でも良い子は見ちゃいけません><




全曲終了後におまけの一曲「フライングゲット」。
誰がセンターやったのかは柱で見えずw
13位ポジションのきたりえは下手からでもよく見えました(苦笑)




それにしても客がMCでウンともスンとも反応しないので皆やり辛そうだった。
反応したりツッコンだりするのは悪い事だとでも思ってるんだろうか。私語とは違うのにね。


我が物顔で手振りをミラーでやってる人たちがいたのにはビックリしたな。
あと公演曲でオーイングはやめてくれ(苦笑)