AKB48『フライングゲット』劇場盤発売記念大握手会(二日目)


9:00-22:00 幕張メッセ1〜3ホール



名取稚菜×2

ただでさえ童顔なのに制服にツインテールが余計に幼く見えて、「どうしたの〜?」とニヤニヤしながら言ったら「私そんなに変ですか〜><」。イキオイ?でやってみたは良いがかなり恥ずかしかったらしい(笑)


最近の公演についてはあまり出れてないとか。足が原因でなくスケジュールの関係だそうで。
公演に出る時は先輩たちと一緒の事が多いから盗めるところはいっぱい盗めとアドバイス的な事を。



佐々木優佳里×2

今更だけど初接触。早い時間なのでまだそんなに人が並んでいなかった。
ファンと喋ってるのを見てたら、背中を丸めてクネクネしてておばあちゃんみたいなw


 の「なんかフニャフニャしてるね」
 優「メンバーみんなに気持ち悪いって言われます」


・・・まぁそうだろうな(^^;


 の「公演はどのあたり見てほしいの?」
 優「上手が多いので上手で見てほしいです」


聞き違えたなってのは気付いたけど時間が勿体無いのでそのままにしておいて、
ちょっと意地悪して「上手でフニャフニャしてるの?」と質問をすると返答に困ってた。。。



倉持明日香(第2部)×1

誕生日当日なのでおめでとうを言いに行ったら受付の手前で3往復とか(^^;


 の「いくつになった?」
 明「18です!」
 の「おい!w」


(実年齢が)まだオレの半分だねって言ったら「ホントに?ホントに?」と目を丸くしてたw



須田亜香里(第2部)×1

頭上注意w
2枚出ししたのに10秒ぐらいしかなかったぞ(苦笑)



小笠原茉由×1

覚えててくれたみたいだ。まだ1週間しか経ってないしね。
富士登山は下りはとても楽しかったそうだw



北原里英(第3部)×1

前の人との会話が終わってこっちを見た瞬間ホッとした顔をしてたなぁ(^^;


在り来たりだが映画出演の話。
「気が付けば(ドラマも映画も)アクションものばかりだね」みたいな(笑)



木崎ゆりあ(第4部)×1

「カッコイイ系の私服もいいね」ってオレはPDだから他にどんな服着てるのか良く知らないんだけど(爆)





《総括》
第2部(10:30〜)が始まるまでに研究生を回り終える予定だったが、顔見知りと話し込んでるうちに休憩に入られて予定が狂ってしまい、高橋朱と2部のきたりえの券を無駄にしてしまった。
1回握るのに30〜40分掛かってしまい、午前中だけでグッタリ。キャラアニの2次3次申し込みで比較的敷居が低いはずの研究生がハズレて買えなかったのでよっぽど枚数を減らしてるのかと思ったが逆だったね。


個人的には研究生レーンから出てきた所を休憩に向かう米ちゃんにガッツリ見られたので要らん事を言いふらしてないか気になるトコロw