マップ劇場休止

「マップ劇場公演中止について」

マップ劇場においては、9月14日より公演を中止することになりました。

13日に行われた行政各所管機関による設備検査の際、不適切箇所を指摘されました。
マップ劇場運営各社で協議の結果、急遽ではありますが、改善が出来るまでの間、公演を中止することを決定しました

関係各位及び楽しみにしていた皆さんにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後はマップ劇場といたしましても、お客様がより安心して楽しめるよう、一層の意識向上を図るとともに、改善策の検討に着手しております。

関係当局等のご協力もいただき、より安全な開催を目指してまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、すでに予約済みの公演についてや、振替公演実施等については、改めて発表いたします。

マップ劇場
お問い合わせ先:map@pigoo.jp

・現在の予約済み、当選済みの内容については再開や振替公演が決定次第あらためてご連絡いたします。
・今後の劇場再開予定については、決まり次第当ページ等で発表いたします。

あの建物は旧ヤマギワソフト時代に失火してるからってのもあるだろうけど、
タイミング的なものを考えると某方面からタレコミでも入ったかな?と思わないでもない。