Fairiesデビューカウントダウンミニライブ&握手会


16:30- 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ



イオン与野の Dorothy Little Happyのイベント(13:00〜)から回す予定だったが諸事情により与野を回避><
撮可なので機材(といってもカメラ本体とレンズ1本のみ)をバッグに入れて出撃。


ステージ正面の立ち見エリアに顔見知りを発見したので一旦そこに混ざったが、ステージ下手側の立ち見エリアに移動。




セットリストはダンスが1曲とシングル2曲を披露。
たまたま見ていた番組内でデビュー発表したのをチラ見しただけなので顔も名前もわからないがダンスが凄そうなのは判った。ただ、ルックスも含めて隙がなさすぎて、どこか残念なところがある方が好きな人にはつまらないかもなぁと思った。



愛想が(今のところは)良いからレス厨の人にはお奨めかな。
ただ握手会は半端なく流しが早いので認知症の人は数で稼ぐしかなさそうだがw


なんにしても無銭でイベントを遣ってくれている内に1回見に行っても損は無いと思う。





終わってから近くのジョナサンで4時間近くグダグダと昔話とか常識のないピンカスは怖いねって話とか。