大川藍ソロDVD「VIVID」「INDIGO」発売記念イベント


ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース

1回目 16:00-
2回目 18:00-



発売日の午後に買いに行ってどちらも60番台。
似たような番号だったので両方買ってる人が多いだろう事は容易に想像がついたが、案の定客はどちらの回も同じような顔触れ(笑)
満員御礼という事で1列目のみ椅子で残りは立ち。



司会はフリーアナウンサーの辻史子さん。
ちょっとした挨拶の後、すぐに撮影タイム(8人/1分)。
トークはDVDの内容について。1回目の時は5分も喋ってなかったが2回目は倍以上の時間に伸びた。


自分のDVDをまともに見れないほど小心者で、前作は3倍速ぐらいで見て今回は頑張って標準で見ようとしたけど1分でアウトだったとかw
とにかく恥ずかしがり屋なのでDVDの撮影は色々大変らしい。


直近の話題だとやはり先週放送された「めちゃイケ」。
番組でもピックアップされたももちこと嗣永プロスパガのごっちゃん(後藤彩c)の名前を挙げて、特にももちについては見習いたいとw
決勝戦の相手だった芹那の「せ」の字も出てこなかった(苦笑)



1回目2回目



じゃんけん大会の商品はサイン入りTシャツ。
両回とも真っ先にパーで負けました(激苦笑)



握手会は剥がしは無いけど皆さん2コト3コト程度で自主的に剥がれていく紳士的な現場。まぁアイドリングの握手会では無理くり剥がされてるのって見たことはないけど。



2回目の時に2会場特典で2チェキ撮影。ポーズ指定は禁止って言われた気がするけど皆さんお構いなしでw仕込が凄いなぁ。オレは凡ヲタなのでハートでしか撮った事ないですが←





都合3時間エアコンの噴出し口の下に居たので風邪引いたっぽい><