中野ブロンディーズ 初日公演


19:00-21:05 サンシャイン劇場



1階右ブロック3列目センター寄りにて鑑賞。
良席を引いてくれた相方に感謝!



3年前の上演時にはCSで番組をやったり中野ブロードウェイでイベントをやったりして結構PRに力を入れていて賑々しかったけど今回はかなり大人し目。そういや今年はグッズでポンポン売ってないんだよねぇ。



前回から引き続いての出演者は小林由佳さん(松子役)、中島愛子さん(うさ役)、長谷川桃さん(沙織役)、たくませいこさん(寿美枝役)、そしてMIHOちゃん。
松子は前回は特撮ヲタだったけど今回は伊達政宗好きの歴女になってた(笑)



前回“唯一の一般人”音木さん役だったMIHOちゃんも役が違っていて、聞いても教えて貰えなかったんだけど、幕が開いたらコスプレ好きのメイド「ゆずか」だった。3年前りりあんがやっていた役で、りりあんと仲の良いMIHOちゃんがその後を継いだのは偶然なのか、それとも必然?



物語の冒頭、見ている前で階段からいきなりすごい落ち方をしたが、そのまま自然な流れで演技を続けていたからそういう演出なんだと思いながら見ていた。左膝がすでにアザだらけだったしね。でも後で本人のブログを読んだらマジコケだったそうで、確かに毎回あんな落ち方してたらアザだけじゃ済まないよね(汗)。ああいうハプニングにも動じなかった所にちょっとプロ根性を見たけれど、怪我が無いに越した事は無いです。



クライマックスのチアリーディング。
有華のリフトアップはよく持ち上がったなぁとw
下の人がちょっと大変そうだったね。



小道具として3年前には無かったスマートフォンタブレットPCが使われている所に時の流れを感じた(笑)