SUPER☆GiRLS「女子力←パラダイス」発売記念握手会


(第3部)16:30- 日本橋富沢町サンライズビル



通常盤CDに付いている帯を握手券に引き換えるために朝方こっちに寄ってから渋谷に行くつもりで電車に乗ったら、渋谷の方の券を忘れるという失態(苦爆)



渋谷の用事が済んで地下鉄を乗り継いで人形町へ。
地上に出たら日が暮れていて真っ暗だった。この界隈は休日は人気がまったく無くてなんか怖かったな(^^;



しかし会場のビルの周辺だけはピンチケがたくさん屯っていて場違いな雰囲気w
中に入って八坂・宮粼レーンに並ぼうとしたらそこだけ並び列が異常な長さで面食らった。
ライブの声援を聞いてるとそんなに人気あると思えないんだけどなぁ。皆対応重視なのか?w



1回目はこの前のケータイ大喜利の話し。すごく眠そうだったんでまぶたに目書いとけば?、とか他愛もない話。
あと1回、芝居の話をしようと思ったけど、もう2、30分並ぶ気力が残ってなかったので撤収。



それにしてもスパガピンチケホイホイ力は凄いね。
夏前は客の半分ぐらいはオッサンだったのに今やMAX新規のピンチケばかりで肩身が狭い(苦笑)
しかも1人で20枚とか買ってるのはざらで下手するとオッサンより金持ってるよね。
某劇場の子供料金は中学生まででいいと思うよw