NMB48『ナギイチ』劇場版個別握手会@横浜


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールB


渡辺美優紀(第1部)×3(2→1→2)

安定の寝坊で20分ほど出遅れ。
それでも一周するのに15分程度だったので余裕で3周できた。



1〜2周目はどちらも頭が回っていない感じ(苦笑)


3周目で「かゆい〜」と唐突に左の肩紐のところをポリポリ。
の「もぉ〜アイドルなんだからそういうのやめなさい」
み「いやや〜」
の「ホンマ強情な子やな〜w」


あとはB公演の事を聞いたり。



渡辺美優紀(第2部)×1

髪を二つ縛りにしていた。


の「三期生って誰推しだっけ?」
み「ゆうみん(石田優美*1
み「誰推し?」
の「わからんから明後日見に行こうかと思って」
み「ムリ!」


一瞬でキッとした目つきの「わるきー」になったw
自分もDDのくせに他人には厳しいのね(苦笑)



小笠原茉由(第2部)×3

体調は回復したように見えるが本調子ではないようで
会話が続かないのが困った。


この日の終わりの方で泣いてたって話だしなぁ。。。



渡辺美優紀(第3部)×1

今度は髪をアップにしてカンカン帽を被っていた。
毎回髪形を変えてくるということはそれだけ気持ちに余裕があるということ。


の「『潮風の招待状』みたいだね」
み「そう、それ!」


と、おもむろに振り付きでサビの部分を歌い始める。
その最中にオレが剥がされたものだから一度離した手を慌てて伸ばすのがおかしかった。



小笠原茉由(第3部)×1(2枚出し)

メールの内容について中途半端すぎる、と言うと「だって恥ずかしいもん!」とプンプン。
本意でないだろうことは想像してたけどね。



城恵理子(第3部)×1

の「ちゃぷちゃぷのレッスン頑張ってる〜?」
ジ「頑張ってますよ〜」
の「出番多いのかな?」
ジ「それはど〜かな〜 楽しみにしててください( ̄ー ̄ニヤリ」
の「期待してるわ!」



肥川彩愛(第4部)×1(2枚出し)

の「ちゃぷちゃぷツアーってMメインなの?」
あ「さぁ〜どうかな〜( ̄ー ̄ニヤリ」
の「内緒か!見てのお楽しみか!」
あ「見に来るんですか?」
の「いまんところ京都は行くよ」
あ「じゃあ探しますね!」


・・・探さんといてください(爆)



門脇佳奈子(第4部)×2

の「今まで釣ったので一番デカイのはどれくらい?」
か「シーバスですかねぇ。63センチぐらいの」
の「おぉそりゃすごいね」
の「良かった、人間って言わなくてw」
か「いやいやいやw人間はなかなか釣れないっすね〜」


釣ったの釣られたのってこの子はそういう事は
まったく考えてなさそうだけどね(笑)



松田栞(第5部)×1(2枚出し)

第4回選抜総選挙の圏外メンを取上げるFLASHの企画グラビアの感想を。
しおきちらしさが出ていて良かったよ、と言うと有名な先生に撮って貰えて良かった、と嬉しそうだった。


満面の笑顔、ではないところがまたしおきちらしいなと思った(笑)

*1:ゆうみんは2期生ですww