後藤郁 2ndDVD「最初から二番目の恋」発売記念イベント


18:00- ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース


同じ会場で1日2回あるイベントの2回目に参加。
客がオレを含めてオッサンばっかりでしたw



流れはトーク→じゃんけん大会→撮影タイム→握手(&2チェキ撮影)。
トークはほんの数分で終了(苦笑)
2回回しの客が多いらしく同じ話を何度もするのは・・・みたいな雰囲気で、いくら客の顔ぶれが変わらないからといって2回目にしか来れない客だっているのだからこれはいただけない。




2チェキからの握手。
今後のドラマの出演予定は・・・今のところは無い模様。
「今度は主演で」というとしかめっ面で激しく拒否姿勢(苦笑)



最後の挨拶を聞くために残っていたら中森明菜の「Desire」のサビ部分を熱唱。
選曲が相変わらず古いw



何年かぶりにUDXの味噌汁家で飯食って帰宅。