Gyao「ワタナベ+ なちゅチャンネル特別公開収録Vol.2」


19:00 - 21:00 表参道GROUND
出演:なちゅ、ゲスト:浦野一美/木本夕貴/栗山夢衣



職場の忘年会を蹴って参加。
○かっきーさんと○はぎさんが連番している後ろに着席。
前から5列目ぐらい。



一日遅れのサンタコスが可愛い(言わされてる訳ではない)。
前半部分はGyaoでオンエアされる予定なので割愛。
なちゅと浦野さんで「Everyday, カチューシャ」、なちゅと木本さんで「じゃじゃ馬レディー」。
歌ってるところを見たのっていつ以来だろう。
「じゃじゃ馬」は浦野さんの持ちユニット曲だったので「私も出たかった」ってまあそりゃそうだわな(笑)



栗山さんは恵比寿マスカッツなのに持ち歌歌わないんだと思ったら「亀甲縛りでギネスに挑戦」とかなんじゃそりゃw
なちゅが人柱で縛られて、背筋を伸ばすとアレがアレするからとか言ってずっと猫背のまま(苦笑)
さすがにこれは放送できんわな〜。
あっ、ものまねは面白かった。


最後になちゅの誕生日を祝って終了。



246沿いの居酒屋で浦野ヲタ3人で忘年会的なことをやって帰宅。
これで今年のヲタ活は終了かな。