SKE48「チョコの奴隷」劇場版発売記念握手会


10:00- パシフィコ横浜 展示ホールC・D


木崎ゆりあ(第2部)×2

目の下のくまさんが凄い。あまり寝てないんじゃないか。


一日の最後に送ってくるメールのあいうえお作文っぽいのがもう終盤に差し掛かっているので
の「おやすみメールのネタもうすぐ終わりそうじゃん」
ゆ「そうなんですよ〜どうしたらいいですかね?」
の「じゃあアルファベットで」
ゆ「それみんなに言われる!」


皆考えることは同じかw



須田亜香里(第2部)×1

の「もうすっかり元気になったみたいだね」
あ「もう大丈夫だよ!」
の「倒れるなんてよっぽどのことだと思ったよ」
あ「でも今はすっかり元気だから!」


久しぶりの個別だったが「久しぶり」と言われなかった。
休んだら記憶がリセットされたのか?w



岩永亞美(第3部)×1

紺ブレ(衣装)


「背高いですね」
日曜も同じこと言われましたw
研公演は上手で見るといいらしい。



新土居沙也加(第3部)×1

「今日はのどの調子が悪くて声が出にくくてごめんなさい。新土居沙也加」の手書きの貼紙あり。
紺ブレ(衣装)三つ編みが可愛すぎ(一応女子大生)。


の「月曜の一回目の公演当たったから見に行くよ」
し「・・・よかったあ〜」とニッコリ。
の「どっち側で見るのがいいかな?」
し「・・・こっちっかわ」
空いた方の手で左側(つまり上手)を指すジェスチャー。


マイブームが来てしまいそうです(笑)