NMB48「てっぺんとったんで!」劇場盤 なんば式サイン会


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールB



「なんば式」とはCD購入者にレーン番号だけ記された参加券が送付され、当日にメンバーがどのレーンに参加するか毎回抽選で決める方式。過去の写メ会でも同様の方法でやっている。


1部(9:00-10:00)

8レーン:小谷里歩(N)
9レーン:井尻晏菜(BII)
10レーン:東由樹(M)


あんたんは夜型なのか完全におネムな目でした。



2部(10:20-11:20)

14レーン:白間美瑠(N)
15レーン:小柳有沙(M)


みるるんと喋るのは「オーマイガー!」写メ会以来だった。
その頃の印象は正直良くなくて、今日もどうかな?って感じで行ってみたが
機嫌がすこぶる良くて終始笑顔。
身長まだ伸びてるとかで「みるるんは美人だし将来モデルさんとか似合いそうじゃない?」と言うと顔をあげて「そんなことないです!」って否定するその笑顔がまた可愛かったなぁ。



4部(13:00-14:00)

1レーン:河野早紀(BII)


4部の抽選前にさっしーともう一人が隣のホールからやって来て握手会をやっているので来てください、とアピール。



5部(14:20-15:20)

8レーン:沖田彩華(M)
9レーン:古賀成美(R)



7部(17:00-18:00)

18レーン:照井穂乃佳嶋崎百萌香


4期生は2人一組での対応。
1人が宛名を書いている間にもう一人とお話。
サイン入りジャケットは2人から貰える。
宛名書きにてるみーを指名したので、てるみーが書いている間ももりんとお話。



8部(18:20-19:20)

10レーン:梅原真子(BII)
11レーン:石塚朱莉(BII)


まこぽんが前髪を斜めに垂らしていたので「いつもとイメージが違うね」って。
即座に「ここにクロワッサンが付いてるんですよ」と左サイドの結った髪を見せてくれた。「自分で結ったんだ。すごいね」ってそういえば他のメンバーのヘアアレンジもやったりしてるんだっけ?
頭の回転も速いしいい子だと思う。


オレがよく話をしに行ってるあんちゅが最後に当たった(涙)
で、相手の顔も見ずに机に顔がくっつきそうなぐらいの距離で宛名書きw
なんか見る度に髪が短くなってそうな気がする。次はワカメちゃんカット(刈上げ)か?