NMB48「てっぺんとったんで!」劇場盤個別握手会


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールB



植田碧麗(昼の部A)×2

一頃白黒の服ばかり着てたけど最近は黄色がブームなんだろうか。
ショートパンツから覗く太ももが健康的で非常によろしい。
100回公演おめでとう!



4期生B(中野麗来西村愛華松岡知穂松村芽久未森田彩華山尾梨奈)×1

じゃんけんとかワラチャンとか仙台コンとか話すネタがある子とはそれなりに会話。
中野さんはコントでやってる内容がどう見てもボケなのに「ツッコミ担当です!」と言い張っていた。



薮下柊(第3部)×1(2枚出し)

風邪引いて体調悪いと言いつつ朝に来たメールはいつもの感じだったので半信半疑だったが、本当に弱っていた。
薬で熱を下げてるっぽくて握った手は熱くなかったが、やっと立ってる感じ。受け答えもゆっくり。


の「また風邪引いたんか〜」
柊「この前のは咳だけだったけど今度のは本格的」
の「ホンマ代わってあげたいわ〜仕事休みたいし」
の「またうつしていいよ」(←バカ)
柊「この前のは効いたんですか?」
の「ん〜あんまり」
柊(弱々しく苦笑)
の「今日は早く休みな」
柊「うん」


3部で様子を見て4部と5部を中止にしたのは適切な判断だった。
本人がどれだけやりたがってもそこは大人が止めなきゃね。



村上文香(第4部)×1(2枚出し)

仙台コン話。
あやばぁはほとんど下手ポジションで、上手のオレからあまり見えなかったと言うと「なんで?!」と問い詰められ、MCで弄られて良かったと褒めると「もう!」とふくれっ面。相変わらず面倒くさい文香ちゃんだった。



渡辺美優紀(第4部)×1(2枚出し)

何話そうか迷ったけど例の深夜番組のはなし。
の「終わっちゃったね・・・チャイルドマシン」
み「うん・・・さびしい・・・」
の「毎週楽しみやったのにな〜」
み「・・・でもDVD出るから」


ここで営業か、、、と吹き出すのを堪えつつ
「録画してみるきー出てるとこだけリピートしてる」と言うと「うれしい〜!」とたちまち笑顔。


・・・なんかすごく久しぶりに会話した気がするw