LinQ「HANABI!!」リリース記念ワンマンライブ 「Team LinQ 来襲!! 〜祈りを込めて〜」


15:11 - 17:10 品川プリンス ステラボール



平和に見たいので下手側の柵際にポジション確保。
柵の向こう側は女性エリアだったけど特に他意はない・・・(笑)



メンバーが連日のようにツイッターやブログで「見に来てください!」と連呼していたのでチケットの売れ行きが芳しくないんだろうとは思っていたが、当日券が結構売れたらしくてどうにか恰好がついて良かった。
とはいってもステージから見切れるところを柵でバッサリ削ってたんだけどね。



前日に天神でデビューしたばかりの新メンバー2人を東京でもお披露目したが、一人は小学生(笑)
でもメッチャ踊れてて完全に即戦力の扱いだね。CD一枚で参加できる物販(サイン会)はまだNGだけどCD三枚分掛かる2ショットチェキはOKってのが商売上手(笑)
終演後のCD販売列はパンクしてるし物販の時間自体も短いしでここで頑張っても意味ないな〜と思ったので物販はスルーしたけど(爆)




セットリスト
M01.Shining Star
M02.シアワセのエナジー
MC(自己紹介)
M03.Wake up
M04.雨にぬれても
M05.Grown Up
MC
M06.リミックスメドレー(ハジメマシテ〜Let's Feel Together〜さくら果実〜Lie〜手をつないで)
M07.笑顔にLinQ
M08.チャイムが終われば
MC
M09.LaLaLa 〜Lady Version〜
M10.LaLaLa 〜Qty Version〜
M11.HANABI!!
替え玉
M12.for you
M13.祭りの夜〜君を好きになった日