NMB48「僕らのユリイカ」劇場盤発売記念 なんば式サイン会


9:00- 幕張メッセ 10-11ホール

第1部(9:00-10:00)

[4]石田優美
[5]高山梨子
[6]松村芽久未



第2部(10:15-11:15)

[6]岸野里香
[7]川上千尋
[8]吉田朱里


久しぶりにちっひーと話したけどやっぱり可愛かったなぁ。
まだ捉えどころが見つからないけど周回コースには入れて行く予定。
レーン決め抽選でたかりこが「6」を引いた筈だが、行ってみたらりかにゃんだった。たかりこが球に書いてある数字の上下を間違えたようだ(苦笑)
Nメン2人には案の定(?)宛名を弄られ(苦爆)、アカリンは下の名前にも食いつく始末。テレビの見過ぎだろww



第3部(11:30-12:30)

[4]山岸奈津美
[5]松村芽久未




第4部(13:10-14:10)

[9]小笠原茉由
[10]大段舞依


まーちゅんはどうやら事前サイン書きが間に合わなかったらしくて、しょっちゅう列が止まった(苦笑)
宛名書くのも遅くて(自分で言ってたw)まだ書いている途中でスタッフが「お時間でーす」って、何の時間だよ?w



第5部(14:25-15:25)

[14]西村愛華
[15]小笠原茉由
[16]中川紘美


まさかのまーつん連荘w
俺「また来たよー」
ま「おーおめでと!」
俺「レッスン始まってる?」
ま「なんの?」
俺「新公演の」
ま「ま  ったく!」
俺「またかい!」
ま「どうする?」
・・・どうするって言われてもなぁ(苦笑)



第6部(15:40-16:40)

[1]西澤瑠莉奈
[2]村上文香
[21]西村愛華


文「ありが・・・うぇ?(驚き顔)」
俺「うぇってなんだよw」
俺「それにしてもあっさり負けたな〜」
文「その話するの〜?」
俺「だって期待してたんだよ」
文「勝ったらどうしようって思ってて」
俺「やっぱりそういう弱気なのがさ・・・」
口を尖らせるんは可愛くない・・・。



俺「愛華ちゃんまたきたよ〜」
愛「今日三回目ぐらい?」
俺「二回目だよ」
愛「さっきのとあわせて三回目?」
誰かと間違えてるのかなぁ?釣りが下手糞なのも推せる←



第7部(17:20-18:20)

[18]山田菜々
[19]植田碧麗
[20]木下春奈


みーれがわりと手の込んだ髪型をしていたのでそっちに気を取られて白組の話をするの忘れた(爆)
ななたんは宛名を見て絶対に反応すると思ったのに、一人何かを納得しただけだった。まぁ、ななたんらしいと言うか、やっぱり波長が合わないな(苦笑)