NMB48 8thシングル「カモネギックス」劇場盤個別握手会@横浜


10:30 - 20:00 パシフィコ横浜 展示ホールB



西村愛華(第1部)×2(1+2)

おはよーからのあけおめ。


の「青春ガールズ出たいんだね」
愛「出たいです。でも彩さんとみるきーさんのポジションしかできへんから」
の「じゃほかの所も覚えないと」
愛「でもやらなきゃいけない事がたくさんあって」
の「そっかー忙しいんなら仕方ないね」
時間が無くてこの場では話を合わせたけど、やる気の問題だと思うんだけどね。



渡辺美優紀(第1部)×1

の「ひさしぶりー」
み「ひさしぶりー」
の「あけおめー」
み「あけおめー、のっぽさん」
の「やっぱり髪長い方が可愛いわ」
み「ほんま?( ̄ー ̄)ニヤリ」
長期連泊長時間労働でさすがに疲れが顔に出てた。



島田玲奈(第2部)×1(2枚出し)

の「3か月ぶりに来てみたけど相変わらず伸びないね」←
れ「下さいよ!」
の「できればあげたいんだけどさ」
何だこの中身のない会話はw



渡辺美優紀(第2部)×1

の「お願いがあるんだけど」
み「なに?」
の「さくらたんをTEPPENラジオのゲストに呼んで(笑)」
み「ヤダ!!」
の「え〜」
み「だってそんなみっしつ?じゃないし」
親密と言いたかったらしい(苦笑)
つーかあの番組に呼ばれるのは親密な間柄の人なんだ?w



植田碧麗(昼の部)×3(1+1+2)

15歳の誕生日当日ということでおたおめから。


今年の生誕公演がハズレたんで去年の8月から全然当たらないんだよーって言ったら「大変ですねー(笑)」だってさw



中野麗来(第3部)×1(2枚出し)

お腹が見える丈が短いニット。
たんこぶ事件の話。
後遺症も無いそうで良かったよ。



川上千尋(第3部)×1

二つ縛りが可愛すぎ。眼福。
麗来ちゃんにやって貰ったそうだ。


参考画像



村上文香(第3部)×1(2枚出し)

M公演のユニットシャッフルの件でモバメで怒りを表していたのでその辺りを質問。
文「違うねん。嫌いじゃないねん」
の「じゃあ何で?」
文「みんなが文句言うのが嫌やねん」
(´-`).。oO(やっぱりめんどくさいな)


あの曲はオリジナルで貰った人以外は正直嫌だと思うぞ←



薮下柊(第4部)×2(1+2)

柊「久しぶりですね、関東の方?」
今更かいw まぁどこに住んでるとか言ったことないからな。


の「今日ツインテールの日らしいけど」
柊「らしいですね。柊はやらへんけど」(鼻で笑う)
こういうところはゆーりたんと共通するものがある。



薮下柊(第5部)×2(2+2)

デカい伊達メガネ着用。
の「お泊りってまだ続くの?」
柊「もうちょっとですね」
の「大変やな〜 風呂もちゃんと入らないと」
柊「昨日の柊の行動たるや、部屋に入るなりコート脱いで・・・」と得意気に語る(笑)
オレの前の人との会話を聞いてたら来週受験だそうで。大丈夫かな(^^;