NMB48 9thシングル「高嶺の林檎」劇場盤個別握手会@横浜


10:30-20:00 パシフィコ横浜


渡辺美優紀(第1部)×1

今さらだけど髪は染めてるのね。
会話は「ちゃんとご飯食べてる?」など雑談レベル。
ちなみに剥がしは5秒(苦笑)


西村愛華(第1部)×2

ベージュの・・・調査兵団ぽいジャケット。
本人曰く「あやてぃん(森田彩花)ぽくないですか?」
新チームでもユニットのポジションは同じだそうだ。


渡辺美優紀(第2部)×1

オレ「ジッパー見れずに終わってしまった><」
したら顔を寄せてきて「でもリクアワで見れるかも( ̄ー ̄)」
・・・申し込んでないんだがなぁ。
剥がしが7秒に延びたw


薮下柊(第2部)×3

土曜の昼間だからなのか思いの外空いていてサクッと3周。


いつもの厚底かと思ったらスリッパ履きだった。本人曰く背が伸びたらしい。
学校は案の定行けてないみたいで、それでも可能な限りは学校にいたいとのこと。


オレ「新公演もうすぐだね」
柊「今日も終わってからレッスン」
オレ「振り付け大変やろ」
柊「K公演ムズい〜><」
オレ「ケガだけは気を付けてな」


振付が緩いA4thからの転換なんで余計きついだろうな。


植田碧麗(昼の部)×2(1+2)

学校はちゃんと行ってるらしい。
オレ「でも授業中寝てそう(笑)」
みーれ「そんなんできひんwww」


オレ「もうすぐ新公演だね」
みーれ「いつだっけ?今日何日?」
オレ「19日だよ」
みーれ「うわ〜間に合わへんどうしよう><」


・・・見守る事しかできません。


村上文香(第3部)×1(2枚出し)

オレ「順調?」
村上「何が?」
オレ「予報士」
村上「・・・いまね、振り付けの方が」
オレ「まあ今はそっちの方が大事だよな。振り付け大変だろ」
村上「昔からKさんがやって来たやつだから・・・」
だいぶ憔悴してるなぁ。でも弱気な文ちゃん推せる(笑)