AKB48 34thシングル「鈴懸なんちゃら」劇場盤発売記念大握手会@横浜(三日目)


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA〜D



宮脇咲良(第1部)×1(2枚出し)

ゆるく巻きがかかったウィッグに紺のワンピース。
今日も脱ロリ路線か(笑)
四日連続写メ会&握手会の四日目なのと新公演のレッスンでしんどい筈なのに座らずに対応してた。


の「あさっていよいよ初日だね」
さ「もう・・・緊張」(大きな目をさらに見開く)
の「さくらたんなら大丈夫でしょ(笑)」
さ「A公演はなんとかできたけど・・・」
の「絶対大丈夫だって」
さ「DMM見てくださいね(笑)」
・・・と言う訳で見なきゃいけなくなりました。



植田碧麗(第2部)×3(1→2→1)

私服は清楚で初夏っぽい。→参考画像


の「もんぜんまっぷの似てない物真似なんだけど・・・」
み「ちょっと!似てないって!!!」
の「あれって台本なの?」
み「無茶ぶりですよ!自分への」
の「えぇ〜そうなんだ(汗)」
み「今週の見てくれてますか?」
の「いや〜まだだよ」
み「面白いから絶対見てください」
・・・流石に岡山放送はリアルタイムで見れないので動画待ち(爆)


の「間空きすぎて公演の振り付け忘れてるだろ?」
み「も〜みんなに言われる〜><」
の「もっかいDVD見直して・・・」
み「やってますって!!!」
怒られてばっかりだ><
笑いながら怒るみーれも可愛いなぁ。



須藤凛々花(第3部)×1(当日指名券)

の「モバメ取ってるんですけど・・・」
り「ありがとうございますぅ〜」
の「何というか・・・振り幅が大きいというか正体が掴めないんです」
り「何にでもなれますぅ〜」
これはこっちが試されるな〜(^^;



村上文香(第3部)×1(2枚出し)

の「初日無事に乗りきったね〜」
の「けど初めの方映ってなくて必死に探したよ」
文「そ〜全然映ってなかったんでしょう? ママがね、死んじゃったかなって(笑)」
の「それは酷い(笑) スタメン落ちか?とは思ったけど」
の「二回公演の時はマッサージとレッドブルは必須だから」
レッドブル」で爆笑w
何があったのか終始笑顔で史上最大ぐらいに機嫌が良かった。



西村愛華(第5部)×2

肩が出てる薄手のワンピース。

の「愛華ちゃんって鎧武見てるんだっけ?」
愛「見てますよ〜」
の「誰が好き?」
愛「バロン・・・前はミッチが好きだったけど推し変した」
推し変てw



薮下柊(第6部)×2(1→2枚出し)

めっちゃ笑顔で「声ガスガスやしふくらはぎもパンパンやで〜」って健気すぎる。


の「今日本当は夢アドのライブなんだよね」
柊「夢コレでしょ。見たかったなぁ」
さすがメルマガを取ってるだけのことはある(笑)
今行ってるアイドルとして東京パフォーマンスドールをアピールしてみたけどたぶん記憶に残ってないだろうなw



村上文香(第6部)×1(当日指名券2枚出し)

当券の使い道に困ったので←


の「えれぴょんが好きだったんだねー」
文「小さい頃のえれぴょんが好き」
そういう人は多いと思う(笑)






(総括)
GW最終日だったが全体的に人が少ないように感じた。
この日は優子にとって最後の個別握手会で、6部が終わった後レーンに出てきて挨拶をしたが、ギャラリーの数がともちんの時より少なかった。
皆さん握手会に飽きてきたのかな。。。