AKB48 5thアルバム劇場盤大写真会


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA〜D



朝長美桜(第1部)×1

並んでいる時、妙に浮かれてる人が多いな〜と思ったら今日がみおたすの誕生日だった。すっかり忘れていた(爆)
かなり久しぶりに行ったが「背高いですね〜」と震え声で言われたw



佐々木優佳里(第2部)×1

「1830m」の時はポーズ決めるのにもじもじしていたが、今回は最初からハートで。
そういうところも積極的になったんだな〜(笑)
ただ最近の握手会では、ただ話を聞いているだけとか、独り言っぽい喋り方だったりとか「大丈夫なのかな?」と思う事が多い。



永尾まりや(第3部)×1

いつも握手会では過疎っているのに今日は盛況だった。
皆さん綺麗な娘と撮りたいんでしょうか(笑)
オレ自身は「1830m」写メ会のくじ引きで外れて撮れなかったのでそのリベンジ。
ストールでなく普通のパイプ椅子に座っていたが、椅子の種類は本人の希望?
完全に流れ作業だったが、もう少しやる気を見せてくれ(苦笑)



高野祐衣(第4部)×1

の「最近しまれな元気にしてる?」
ぽ「元気にしてるよ〜。昨日も会ったし」
と、しまれなの生存を確認(笑)


それにしても当券解禁前の並び分だけで1周30分も掛かるとは。



中野麗来(第5部)×1

いきなりポーズを聞かれたのでまかせたらジャンケン。でもオレが勝ってしまって気まずかったw
撮り終わってから手短にBII公演の感想を言って終わり。



西野未姫(第6部)×1

ブースに入っていきなり「ポーズどうするー?」って。ほとんど面識がないのにw
おかげで握手するの忘れちゃったよ(苦爆)
ポーズをおまかせにするとじゃんけんするのが流行りなのか?
未姫ちゃんが勝ったので笑顔だった(笑)



西村愛華(第7部)×1

おまかせにしたら「レッツゴー」ポーズ。
そういや前になんば式で撮った写メもレッツゴーだった。
次回はレッツゴー禁止にしないと(笑)



総括みたいなもの

今のHKTに対するモチベーションからするとさくらたん>みおたすなので、今回の写メ会でさくらたんのを取ってないのは大失態。


撮影ブースに入ってすぐポーズを聞かれる事が度々あった。「1830m」の時は握手の時にもう少し話す時間があったが、今回のは撮るだけの流れ作業と化していて味気なかった。