東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード4(昼)

13:00-15:00 CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!



F列12番で鑑賞。
ここってちょうど真ん中なんだね。いつも通路際の席で見てるから却って新鮮だった。



初日に発見した不具合は修正されていた。箱がずれてたとこ以外はw
ゼペットさんの「全然関係ない話」が自虐ネタで面白い。


クライマックスの『DREAMIN'』でうっかり泣きそうになった。
やっぱりいい歌だな。



いさきちゃんの一発ギャグの後の香帆ちゃんのモノマネは判りづらいから、いさきちゃんのメガネを奪わないとw



ダンサミの『キスは少年を浪費する』〜『夢を』のコンボがカッコ良すぎて涎が出そうになる(爆)
ななあんゆの『Lost without you』を聴くとエピソード1を見に行きたくなってしまう・・・。




Dance Summit(6/22昼)
M1.キスは少年を浪費する
M2.夢を
M3.史上最強の誘惑(二葉&いさき with TPD DASH!!
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE