東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード5初日

19:00-21:15 CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!



F列6番で鑑賞。



冒頭で香帆ちゃんが勢い余ってステージから箱を落っことしそうになったけどなんとか踏みとどまってセーフ(汗)



エピソード5も初見。
『1×0 MIX』のThe Perfect Dayで出てくる動物のマペットが物語にどんな風に関わって来るのかとても興味があった。
実際に見て「これってどうなんだろう(^^;」と最初は思ったけれど、話が進むにつれ気にならなくなった。



俺の前が空席で、ダンサミで菜七ちゃんと目が合い過ぎてこっぱずかしくなってきた(爆)
ゴルビーズの『JUST LIKE MAGIC』を菜七・晏夕・香帆で。菜七ちゃんがリードボーカルだよ(涙)
『DREAMIN'』のメンバーを見ていて、幸福感に満ちたこの楽しい時間が永遠に続けばいいのに・・・と、目の前が滲んだ。





Dance Summit(6/24)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with TPD DASH!!
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE