東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」COMPLETE エピソード5

17:00-19:20 シアターBRAVA!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ




P列14番(カンフェティの半額バーゲン席)で鑑賞。
今まで見てきた中でステージから一番遠い席だが芝居を見る分には何の問題もない。



全エピソードを通じて一番好きなシーンが9人の二葉の場面というのを再確認できたが、風になったゼペットが二葉と語るシーンの「落ちない紙飛行機みたいなもの・・・それも悪くない。だけど、、、少し寂しい」という台詞を聞いたら泣けてきた。
あのシーンを思い出しながらこれを書いてる今も泣きそうになってる(笑)



前が通路になっているL列の上手ブロックに小奇麗な感じの女の子が4,5人並んで座っていたが、『WEEKEND PARADISE』で菜七ちゃんが客席に降りてきてその女の子たちの前まで来た時、文字通り黄色い声援が飛び交った。どうやらあれがウワサに聞く「菜七ちゃん軍団」だったらしい(笑)
「何とも粋な計らいだなぁ・・・」と感慨に浸りながら、ステージに戻った菜七ちゃんを見たら泣いていた。



カーテンコール。
なぜか鼻を隠すように両手でマイクを持ちながら喋りだし、それをツッコまれると「鼻水が・・・見ないでくださいッ!」と言いつつそれでも喋り続けようとする菜七ちゃん(笑)
板倉さんが気を利かせてティッシュを取りに行き事なきを得たが、自身のトラブルにも逃げ出さない責任感の強さ(大袈裟w)と気さくさと女子の絶妙なバランスがこの人の魅力の一つだと思う。





Dance Summit(7/6夜)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with 星来・あかり・いさき・二葉)
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE