東京パフォーマンスドール デビューシングル発売記念イベント

13:00- SME乃木坂ビル (乃木坂スクエア)



結論から先に言うと、受付の導線は絶対に改善すべき。受付が済んでるのにループする為にまた受付列に並び直すのは全くのムダ。

個人的には(笑)香帆ちゃん、うさきちゃん、二葉ちゃんとも話してみたかったな。
購入から実施までタイムラグがあるから仕方ないが。



撮影会+サイン会 第2部(14:00〜14:45)

高嶋菜七×1(1+1)
受付前は俺の前に20人ぐらい並んでた筈なんだけど受付が終わって個別ブースの所に行ったらまさかの鍵開け(苦笑)
慣れない事に慌ててしまい一度に続けて1ショット→2ショットにしてしまったけど、そんなに並んでなかったから並び直せばよかった(悔)
ま、撮影係が生駒ちゃんだったのでそれはそれで良かったけど(おぃ)



第1部は『1×0』舞台衣装で申込みの時点では大して深く考えもせずスルーしてしまったけれど、あの赤い衣装で渾身の「Oh My Goooooood!!!」ポーズを撮りたかったなと(笑)



握手会+サイン会 第1部(15:30〜16:15)

高嶋菜七×2(1+2枚出し)
大阪千秋楽の話。鼻水のことは自分から言ってた(笑)
菜七ちゃん軍団があそこに座ってたのは全然知らなくて完全な不意打ちだったとのこと。
そりゃ鼻水も出るってもんだ(笑)



握手会+サイン会 第2部(16:30〜17:15)

上西星来×1
無難にこの前ラジオで言ってたチョコミントの話の続き。
「リーダーに食べさせられるんで」(原文ママ
ベーグルだけは絶対にないと強調。
ずっとニコニコしてて機嫌良かった(普段悪いのかよw)



櫻井紗季×1
好きなスポーツは何かを聞いたら「バスケとバドミントンやってました」ビミョーなすれ違い。
でもかわいい(笑)
もし『1×0』のエピソード3を最初に見ていたらいさきちゃん推しになっていた可能性は否めない。



握手会+サイン会 第3部(17:30〜18:15)

高嶋菜七×3
湿気がひどくて尋常じゃないぐらい汗をかいてるところを菜七ちゃんに心配された(^^;
チョコミントはコールドストーンのミントアイスがお奨めの様である。
並びで待っている時にふと足元を見たらヒョウ柄のソックスが見えたので「ヒョウ柄好きなんです〜♥」
さすが関西ギャル・・・もとい、お母さん(笑)